ののの通信 2018/11/03 12:08

冬コミ当選しました & 魔王軍へようこそ5 追加要素の進捗

あなたのサークル「ののの通信」は、
月曜日 東地区“A”ブロック-76b に配置されました。

とのメールを頂きまして、当選いたしました。
当日はにのこやさんと合体スペースで、合同会計となります

冬コミの予定について

頒布方法は未定ですが、
冬コミでは魔王軍へようこそ5の追加要素を全て
を目標に進めております。
既に修羅場を迎えておりまして、告知等は遅れがちになるかもしれません。
すいません……

現在の進捗について

メインシナリオはラスト付近を作成中でして、今週中には完成の予定です。
それ以外に各ヒロインに、Hの追加をできればと思っております。

DL販売について

多数のご質問を頂き、ありがとうございます。
一度白紙に戻しました魔王軍へようこそ5のDL販売についてですが、
完全に無くなったのではなく、現在も調整を行っております。
こちらも決まり次第、告知を行ってまいります。

フォロワー以上限定無料

制作情報やボツネタ等を公開いたします。 フォローいただけると中の人のHPが回復します。

無料

【 ベホイミプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索