ののの通信 2022/05/13 18:30

『人』のどす黒さ……シンウルトラマン見てきました!

シンウルトラマン
https://shin-ultraman.jp/

公開初日、地元での初回上映で見てきました。
それほどに期待していたのは、シンゴジラ・シンエヴァの庵野監督が
脚本を担当するの作品だからというのももちろんですが、
なによりも予告で流れた主題歌(米津玄師さん)に心を捕まれたからだと思います。

なお、中の人はウルトラマンをTVでちゃんと見たことはありません。
それでも楽しめるのか?というと、かなり楽しめました!!
なにより『こういう切り口もアリなんや!』っていう驚きがありました。



■ネタバレなしでの注意点
シンゴジラ同様、とにかく作品のテンポが速いです。
なので頭の中で補完が必要な場面もありました。
また子供向けの作品ではありませんので、ウルトラマン見せとけば安心!って感じではまったくありません。

上映時間       :2時間弱(事前にトイレに行けばおそらく安心)
エンドロール後    :そのまま終了
予告で、シン仮面ライダーの予告アリ。



続いてここからはネタバレありで感想を書こうと思うので、
ホイミプラン以上に設定してます。

フォロワー以上限定無料

制作情報やボツネタ等を公開いたします。 フォローいただけると中の人のHPが回復します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索