BLOSSOM 2022/10/13 16:27

【お知らせ】『12年の枷』10月中に配信開始します

こんにちは。
つくもにきです。

10月中の更新がなかなかできずにいましたが、大変お待たせしました!
新作CG集『12年の枷』の予告ページが公開されたのでこちらで告知致します。

あらすじ

(以下予告ページと同文)

幼馴染である彼女とは、もう12年近い付き合いになる。
けれど彼女と体を交えたことは、かつて一度もない。

「そういうのは……学校を卒業してからにしよ?」

そんな口約束が、気づけば自分たちを縛る強固な枷となっていた。
キス以上のことをせず、体に触れる事さえも我慢する健全なお付き合い。

──でも、卒業式を迎えたこの日。
『枷』はいよいよ壊れようとしていた。

「ここで、しちゃうの……?」

互いに顔を真っ赤にして、時間を共にしてきた教室の片隅で体を重ねる。
溜めに溜めた性欲を互いにぶつけ合う淫らな初夜の一幕。

内容

基本HCG9枚(通常CGは除く)、
本編98枚となっております。
また、同内容の文字なし版及び、PDFデータが同梱します。

以下、各サイトの予告ページです。

◆DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ426393.html

◆FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_244811/

FANZA側には先んじてサンプルが掲載されていますので良ければご覧ください。
発売時期は細かく決まっていないのですが、少なくとも10月中には配信開始予定です。(審査とか色々あるので)

頑張ってドチャクソえっちに仕上げました。
是非、よろしくお願いします~~~!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索