ゆめなまこん 2020/02/07 20:10

二つのモードで楽しみも二倍だな

お久しぶりでございまする。
Ci-en見たらフォロー数が1万超えてました!!!
皆さんありがとうございます! 多くの人にチェックしてもらって嬉しいです!
これからもなるべく記事書いて情報発信していきますので、よろしくお願いします!

というわけで、新作情報を早速発信。
新作ゲーム楽園歩きのリフレイン、段々と制作が最終段階に近付いて来ました。
このままうまく進めば3月上旬には体験版を出して、3月中に完成版を出せるんじゃないかな~と思っています。
多分いけると思うのですが、あくまでも今のところはなので、変わったらすまん!ってことで許してくだされ。

そしてタイトルの二つのモードで楽しさも二倍だな、ですが。
楽園歩きのリフレインは二つのモードを搭載します。

前回も紹介しましたが、エッチな魔術師とかエッチなモンスター娘とかに主人公(プレイヤー)が精子と力を搾り取られるゲームなのですが。

主人公の能力がモードによって変わります。

サクサク進めてエッチなことは自分でタイミングを決めたい場合も、
全力で戦っても力が及ばず搾り取られてしまうのがいい場合も、
どちらもいいものなので両方のモードを入れました。
見られるシーンは同じですが、主人公や敵の強さなどが変わります。
自分の好みのモードで遊ぼう!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索