ゆめなまこん 2020/03/19 00:12

いよいよ明日配信開始です!

楽園歩きのリフレイン無事に審査を通りまして、予定通り明日3月20日(金)0:00より配信開始されることが決定いたしました!
なんとか間に合ってよかったです……ほんとに。(しみじみ)

ちょうど金土日と今週末は三連休ですし、三連休はエッチなゲームですごそう!


楽園歩きのリフレインのプレイの核となるのはドレインされる戦闘兼エッチですが、以前の記事に戦闘について書いてありますので、配信直前に復習したいという方は、こちらを見ていただけれと!
もちろんゲーム内でも説明は見られますのでご心配なく。


次は……前回紹介していないキャラクターの声優さんの紹介です!
前回の記事で、アクシデントがあったためにCi-enで紹介することにしたと書いていたのですが、よく考えたらアクシデントがなくてもCi-enで声優さん紹介してもええじゃないかと気づきました。

【シャルエル】そらまめ。 様

【鬼娘スズメ】明日葉よもぎ 様

【ドリアード・ユリ】柊真冬 様

どのキャラクターもとても素敵な声なので、ゲーム内で実際に聞いてみて欲しいです。
自分のうみ出したキャラクターが声を出して喋ったのは感動的でした……!
もちろんHシーンも、い~いものが一人につき複数あるのでお楽しみに!


いよいよ配信まであと一日……。
よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索