ゆめなまこん 2021/01/18 12:13

リメインズ・リバース配信日【1/22(金)】に決定です!

リメインズ・リバースは1月22日金曜日に配信開始!

1/22追記)不具合情報です。
龍の骸で水路の水の位置が変わって進めなくなる。
中盤の某ダンジョン(ネタバレ防止で名前は伏せておきます)でフリーズする場合がある。コメント17の返信に解決策があります。

すでに不具合を急いで修正してアップロードしています。
ファイルが修正版に差し替えられるには少し時間がかかりますのでご了承ください。




ついに配信日が決まりました。今週末です。
22日にDLsiteとFANZAで配信開始いたします!

やりたいことを詰め込みまくったゲームなので、ぜひやって欲しいです。

ちなみにこの記事を投稿した時点であとラストダンジョン+おまけ要素のデバッグを遺すのみの状態となっています。
さすがにここから多くの時間がかかるってことはないでしょう。フラグじゃないよ!


というわけで、22日にはよろしくお願いします!過去の例からするとDLsiteさんは午前0時更新が多いと思うので今回もそうなるのかな?FANZAさんはお昼とか夕方くらいのような感じです。
まあ時間は私にもどうなるかわからないので、当日になってみてのお楽しみですね。


延期に次ぐ延期をしても暖かく見守ってくださった皆さんに、本当に感謝しています。
おかげさまで納得行くまで作り込めたゲームになりました。
自信を持ってプレイをすすめられるので、楽しみにしてくださいね!


また、体験版ver1.1からいくつかパワーアップしています。
そのために変更した箇所はありますが、製品版への引き継ぎはできますのでご心配なく!
↓は体験版で好きなシーン。目が♡の女の子好き。甘やかされるのはいいぞ。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索