ゆめなまこん 2021/01/23 22:15

リメインズリバース・攻略情報/質問コーナー

ありがたいことに多くの方がプレイしてくれて、結構攻略に関する質問などのコメントも多く寄せられているので、

  • そういった質問などをプレイヤー同士で情報交換するための記事を作りました。

攻略情報ということは必然ある程度のネタバレ要素はあると思いますので、気になる人は注意して見たり、ブラウザバックしたりで対処してください



この記事ではコメントはネタバレ指定無しでしてOKです。(ネタバレ注意のコメントになっていると、隠れてしまって何か書いてもレスポンスが来にくいと思うので)
ただ、最終ボスの名前をぼかす等のようなやんわりとした配慮はあったら親切かなーと思います。強○ではありませんが、その辺はうまいことやってくだされー。

というわけで、もしよければこの記事を使って、質問したり回答したり、情報交換したり、攻略情報書いたりしてください。

ただ私は基本的に攻略関連の回答はしないので、そこは期待しないでください。
発売したばかりなのにすぐ制作者が色々答えを言っちゃうのも味気ないですしね!

ではでは!


【追記】
次回アップデートでライブラリをコンプリートしてるかどうかをわかるようにしようと思っています。ただ、あまり小分けのアップデートはよくないので、ある程度更新箇所が溜まるのを待っていると、かなり先になるかもしれません。

なので、それがアプデより前にわかるように、ここに書きます。
コンプリートしてそうだけど、コンプリートしてる確証はない状態っていうのはちょっともやもやしますもんね~。
コンプしてる時のライブラリの項目数はです!





もしコンプリートできていれば全部で【57項目】あるはずです(概説や基本操作・能力説明など初期からあるものも含めて)。
コンプした人はすごい!そこまでやりこんでくれてありがとう!
自分であらためて数えたら多くてびっくりしたよ!

それでは、引き続きゲームをお楽しみください~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索