ゆめなまこん 2019/03/10 12:00

新作キャラ紹介:下

最近日が長くなってきてゲーム製作が捗りますね。
私もモリモリ新作『リサと淫魔のグリモワール』作っております。

前回は主人公リサを紹介しましたが、今回はサブキャラクターを紹介します。



ミアーネ=チャート ♀
セイレーン教会のシスター。
優しく真面目、献身的と聖職者を絵に描いたような性格。
マルハイムという町に住む男達が理性を失い、町から女やその家族が逃げ出し、他の町との交流も途絶し荒れ果ててしまった『マルハイムの異変』の調査、そして解決を目指している。危険は承知していたが、故郷に住めなくなった元マルハイム住民の姿にじっとしていられなかった。
魔術を使った道具製作や結界術などに長けているが、戦闘は得意ではない。

というわけでサブキャラクターはシスター・ミアーネです!
いいですよねシスター。慈愛に満ちた包容力がグッジョブなのですよ。

『マルハイムの異変』の原因とリサの求める宝が繋がっているため、リサとミアーネは協力していきます。
ただミアーネは戦闘は得意ではないので、パーティを組むのではなく拠点でアイテム製作などのサポート要員といった感じ。操作するのはリサ単独です。


そして前回引っ張りましたが、リサ、ミアーネともにイラストを描いてくださったのはoekakizuki様です!
いやもう本当に、めちゃくちゃかわいくてエッチなイラストをくださるので、ゲーム製作のやる気マックスですよ。ゲーム製作しててよかったーと思う瞬間です。

もちろん皆さんもゲームでたっぷりとoekakizuki様の描いたキャラクター達を見られるので、是非是非お楽しみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索