ゆめなまこん 2021/11/26 16:00

アウロラver1.3アップデート(新規CG・イベント追加)のお知らせ

アウロラと女神の楽園島新イベント実装!

無事にアップデートが完了し、アウロラver1.3となりました。
このバージョンでは新イベント2つと新CG2つが追加されています。
イベント発生の条件はreadmeの一番下に書いてありますので、クリア済みの方はそちらをご覧ください。
未プレイの方はストーリーを進めていく中で条件がわかるので、調べなくても大丈夫です。

今回の追加イベントは二つとも人間相手のものです。
シチュエーションに関しては、見てのお楽しみということで!
こういういの欲しかったんだよなな~と思いながらノリノリで作りました。

もうプレイ済みの方はすでに新バージョンダウンロード可能なので、この二つの追加イベントをお楽しみください!

気にはなってるけどまだプレイしていないんだよな~という方はCGとイベントが増えた今がチャンス!しかも今ちょうどDLsiteさんがクーポン配布していてタイミング良しです。





それでは『アウロラ』まだまだお楽しみください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索