ゆめなまこん 2022/01/09 12:00

迷宮村の娼館村長紹介【エルマ週報/イベントの起こし方】

エルマ週報とは、エルマたちの状態と町や娼館の発展の軌跡をまとめたレポートである!

 エルマたちキャラクターが娼館でどんな働きをしているか、人気の娼婦になっているか、娼館の評判や村の発展具合はどうなっているか。
 ゲームを進めることで娼館や村を成長させたその記録をゲーム中いつでも閲覧できます。
 それがエルマ週報です。


(数値などは開発中のものです)

 見ての通り娼婦として働いている時によく指名してくる客を調べたり、娼館の収益を確認できたり、村の評判を見たりと一目瞭然。
 無名の娼館は果たして大人気の娼館へと成長していけるのでしょうか――?


 さて、娼館を成長させていくには色々なことが必要です。もちろん、エルマたちもしっかり接客しないといけません。
 というわけで、接客シーンを公開します!


 このように講師を招くなどの開発を実行し、娼館のレベルを上げていきます
 すると、娼館が大きくなるとともにエルマたちも新たな経験をしてHイベントが発生します。

 エルマは経験はないですが、その分読書家でやる気は十分、知識も十分。もちろんエッチなことも真面目に勉強しているのだ。
 Hイベントをたくさん見るためにも娼館は大きくしていきたいところ。
 
 というわけで、エルマちゃんのHな姿と共に今回の紹介を締めたいと思います。
 また次の更新で!



 と、忘れてました。
 発売日ですが、2月上旬を目指して急ピッチで頑張っています。
 その時に間に合うよう祈ってください、お願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索