ゆめなまこん 2022/02/11 14:18

体験版できました。(2/13,2/14 追記あり!!)

体験版できました!予告ページからダウンロードできます!

 発売予定日もかなり迫ってきましたが、体験版をついに世に出せるようになりました。
 ゲーム序盤がプレイできますので、ぜひやってみてください。

(今頃体験版完成で間に合うのか?)とお思いの方もいると思いますが、それは問題ありません。
 現時点でも最後まで完成していて、あとは細かいバランス調整や誤字脱字をチェックしてる段階なので、98%くらいの完成度です。
 
 今作のシステムを作るにあたって、ゲームを最後まで作ってみないと序盤も含めた全体の仕様を決定できないところがあって、それで体験版を出せるのが本編完成後になってしまったんですね。
 そんなわけで製品版の発売予定日も一週間後に迫っているわけでした。

 ちなみに自分はゲーム買うときに体験版は実はほとんどやることがないです。
 気分がのってる時に途中で止まるのが好きじゃないので、説明見てこれだと思ったらいきなり製品版に入っちゃうタイプ。
 体験版完成の記事でそれを言うのかって感じですがまあ、体験版やるもよし、製品版から入るもよし、ってことですね。大事なのは選択肢があることなのだ。

 というわけで、皆さんも好みに応じて選択してくださいませ。 
 それでは、次は完成報告をできるよう頑張ります!


【地味にまだお見せしていなかった、エルマの立ってるCG】


【2/13追記】
 Read meにあるいつの間にかアイテムが追加されるバグの原因がある方からの情報提供のおかげで特定できたので、そこを修正したものに体験版を差し替えようと思います。
 また他の部分に関しても結構大きく変える部分があったので、いったんダウンロードを停止して、修正版ができたらまたダウンロードできるようにいたします。

【2/14追記】
 上述の装備が増えるバグを修正したバージョン1.1をダウンロードできるようにしました。
 またオープニングイベントでエルマの初仕事イベントが発生するようになりました。それに関連して、他のHイベントの発生タイミングなども調整しました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索