ゆめなまこん 2022/04/18 16:39

新作タイトル発表です

ゆめなまこん新作情報、本格的に出して行きます。

まずは何はともあれタイトルですね。
イメージイラストとタイトルを同時に発表します、こちらをどうぞ!






 

タイトル:人形使いの夢と目覚め

人形使いの夢と目覚めは、現代を舞台としたファンタジー要素のあるRPGです。

現代の発達した社会の裏で蠢く夜魔と呼ばれる怪異――人に大きな害を為すこともあるその夜魔を排除する組織がある。
主人公であるユキはそこに所属し、魔力によって操る人形を使い圧倒的な力で夜魔を撃破するエースとして活躍している。

そんな折、人々が奇妙なに支配される異常現象が起きる。
自分が見た夢によって操られたような行動をする人間が現われ、それとともに出現する夜魔の数も増加していった。

夢に棲み夢を操る夜魔の仕業とみたユキは、奇妙な夢を調査し、そして夢の中へと入っていく――。



というようなあらすじとなっています。
基本的な流れとしては、町であれこれ調査をして異変の原因となっている夢を見つけ出し、見つけたら夢の世界に入り諸悪の根源を倒す、というものになっています。

Hシーンは町の中では現代日本的なイベントが、夢の中ではファンタジー的なイベントが起きます。量としては現代的な方が多数です。
シチュエーションとしてはたとえば――

売春?→ある!
パイズリ?→ある!
催○?→ある!
Hな配信?→ある!

もちろんこれはほんの一部で他にも色々なものがある!ですよ。

町で異変の調査を進める中で色々なHなイベントが起き、また夢の世界では夜魔との戦闘もありますが、その最中に性的な攻撃をされたりもします。
お楽しみに!
――ちなみに前回のエッチなイラストは、現代でのワンシーンです。

次回はキャラクターの紹介をします。
ユキ以外のキャラクターのイラストもお見せしたいと思っているので、Ci-enもお楽しみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索