ゆめなまこんさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

リサと淫魔のグリモワール・ver1.1アップデートのお知らせ

リサと淫魔のグリモワールをver1.1にアップデートしました!

アップデートする場合は、購入したサイトでもう一度ダウンロードしてください。そうしたら最新バージョンのゲームがダウンロードできますので、あとはreadmeの引き継ぎ方法に従って旧バージョンからセーブデータを移していただければアップデート完了です。

今回のアップデートは、公約で言っていたCGやイベントを追加するアップデートではなく、販売してわかったバグ修正やちょっとした調整、台詞パターン追加などのもう少し小さな規模のアップデートです。
主な更新点は以下の通り。(readmeより)

ver1.1
エッチイベントの台詞のバリエーションを多数追加。
↑とあわせて、意図しない台詞がエッチイベント中に出ていたのを修正。
シーン回想に登録されていなかったイベント二つを登録されるように。
フリーバトルモードで出現する敵がおかしかったのを修正。
操作方法に戦闘超高速化の説明を追加。
自宅ベッドで休んだとき、状態異常の付与・解除がたまにおかしくなっていたのを修正。
条件を満たしても発生しない戦闘中自慰イベントがあったのを修正。
アイテム【アストラルバリア】が一部状態異常を防いでいなかったのを修正。
戦闘バランス・敵行動パターン一部調整。
一部イベントの修正。


プレイした人はエッチイベントで台詞がランダムだったり条件があったりで変わることにお気づきかと思いますが、そこで出すつもりのなかい台詞が出ていたのを直して、その分新たな台詞パターンを増やしました。
なので、まだプレイ中の人はアップデートした方がいいかな~と思います。
あとは細かいバグ修正という感じですね。

これでバグとかはだいたい取れたと思うので、追加イベントやっていきますー。

\いいね・ツイートで応援!/