ゆめなまこん 2022/06/15 20:00

(っ'-')╮=͟͟͞͞ ブォンッ【戦闘(セクハラ)】

人形使いの夢と目覚め第??回情報公開です。

カウントしておけばわかりやすくてよかったと今更思ってももう遅い。
まあ雰囲気でやっていけばいいんですよね、こういうのは。
今日はだいたい5回目くらいの更新だと思いますので、RPGらしくダンジョンと戦闘について語っちゃおうと思います。



◆まずはダンジョン画面はこんな感じです。
 いわゆるノンフィールド型のRPGというやつですね。
 ワンボタンorワンクリックで一段階ダンジョンを奥へ進み、イベントが起きたり敵が現れたり宝を手に入れたりしながら、一番奥の階層へと向かっていくというものです。

 行動力はその名の通りダンジョン内で行動する力です。進むにつれ消耗していき、0を下回るとスタミナ切れで能力低下(さらに大きく下回ると強○退場)してしまいますのでご注意を。アイテムやスキルで行動力を高めることも可能です。



◆続いてこれが戦闘画面です

 戦闘に関してはターン制の戦闘になります。
 SPが毎ターン1ずつ増えていき、SPを使うことで強力なスキルを使うことができます。
 スキルはすべてターン消費なしで使えるので、SPをためて複数のスキルを連続して使うこともできます。

 また逃走率は100%となっています! ラクチン!
 しかし引き換えに行動力をいくらか失います。あまり逃げすぎると真綿で首を締められるようにじわじわ辛くなりますよ~。ある程度戦っていくか、あるいは行動力を高めて逃げても平気にするか、などで対処できます。



◆そしてセクハラへ……

 そして記事のトップ絵にもあったことですが、敵が戦闘中にセクハラやその他の性的な攻撃をしてくることがあります。何度もされるとやがて快感に耐えきれず絶頂してしまう――これはもうHRPGのマストですね。
 この画像は一回目ですが繰り返しやられるともちろん――。

 何度も戦闘中にエッチな目に遭うと、性経験を獲得することもあります。
 性経験については、また別の機会に詳しく話しますが、Hな経験を色々と積むことで習得していくアレですね。(聡明な読者の皆さんなら察するでしょう)

 というあたりで、今回の記事はおしまいです!
 また来週も更新するのでその時お会いしましょう!
 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索