ゆめなまこんさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2019年 05月の記事(2)

リサと淫魔のグリモワール延期のお知らせ

ごめんなさい!
リサと淫魔のグリモワールの発売予定日を延期させてください。

まだ一週間残ってますが、思ったより時間がとれなくて五月中に終わりそうにありません。
見通しがあまかったです。

新たな販売予定日ですが、再延期はしたくないので六月上旬ではなく余裕を持って中旬まで延期しました。
これだけあればさすがに終わると思います。

遅れた分いいゲームを届けますので、しばしお待ちください!

\いいね・ツイートで応援!/

パッシブスキルについて

GWが明けて気づけばもう5月も半分近く終わっています。
時の流れの速さに驚愕、一日が28時間くらい欲しい今日この頃ですね。

というわけで、今回はパッシブスキルに関してです。

というわけで、これは予告の紹介画像に小さく載っているものの大きい版ですが、今作はパッシブスキルがあります。
何かというと――

――――――――

戦闘中に敵からエッチ攻撃を何度も受けるなどの条件を満たすと、
パッシブスキルを身につけてしまうことがあります。
本当は戦わないといけない男達からの快感に屈服して、戦闘中抵抗できなくなったり、
大人の玩具にはまってしまい、玩具オナニーをするようになったり、そんな効果のスキルです。

基本戦闘面では不利にしかなりません。
でもいいんです、エロ的には有利だから。
段々開発されて快楽に弱い体になっていくって本当にいいものですよね。

――――――――

というものです。(以前の記事から説明を一部抜粋)
どんどん開発されていくのを楽しめるのがいいんですよねえ。

ゲームの開発も頑張るので、今しばらくお待ちください!
あと、体験版は結構ギリギリになりそうです、本編発売間際くらいに。なので五月終わりギリギリくらいの感じかなと。こちらも今しばらくお待ちください。

ではでは。

\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索