ゆめなまこんさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

無料プランの記事(47)

しばらく更新なくてごめんなさい! 今日はお知らせです

皆さんお久しぶりです。
前回の更新で次は楽園歩きのリフレインのシステムをお話しします!と言ったのに更新しないまま一ヶ月ほどが過ぎ去ってしまいました。ごめんなさい!
焦らすのはエッチなゲームの中だけでいいですよね。

ちょっと本業の方が立て込んでいてゲーム製作がなかなか進まず、それに伴い記事もかけませんでした。すいません!もうしばらく忙しそうなのでこの記事書いたらまたしばらく沈黙すると思います。
でも時間ができたら更新再開しますのでその時はよろしくお願いします~。

年内に新作出せたらいいなーと考えていましたけど今はちょっと厳しいかもなーという感じです。まあこれから暇になったりしたら一気に進められるのでわかりませんが。
ゲーム製作がバンバン進み始めたらci-enも記事バンバン書きたいと思ってますので、その時は思い出してくださいませー。

\いいね・ツイートで応援!/

キャラクターイラスト紹介・ルビー

次回作『楽園歩きのリフレイン』情報第三回です!
前回に引き続きキャラクターのイラストの公開!

・ヒロイン② ルビー
 物語の舞台となる世界にいる女神の一柱。
 神々の中でも抜きんでた存在となるために世界力晶という世界の始まりから蓄積されてきた大きな力を手に入れようと画策するが……。
 




そしてこれが女神ルビーのイラストです!

イラストを描いてくださったのはGo-1様です!
神らしく自信家っぽい雰囲気のあるきれいな女性で、そして、なんといい足。
素晴らしいデザインに感謝感謝です。



キャラクターイラスト紹介・ルビーでした!

さて、まだ他にもお見せしたいキャラクターの絵はあるのですが、
キャラクター紹介はいったんお休みして、次の記事ではゲームの概要やシステムについて書こうと思います。やっぱりキャラクターと同じくらいそこが気になると思いますしね。その情報を公開する日が楽しみです、ではまた!

\いいね・ツイートで応援!/

キャラクターイラスト紹介・シャルエル

いよいよお盆でいよいよ暑くなってきましたね。
こういうときはクーラーの効いた部屋でゲームを作ったりやったりしてすごすのもよしですね。(年中そんな感じの気がするけど)

それはともかく、次回作『楽園歩きのリフレイン』情報第二回です!
今回は多分一番気になるところだと思うキャラクターのイラストを公開します。

・ヒロイン① シャルエル
 天使として人々を守り安楽に導くことを使命としている。
 真面目でこれが我が正義と思ったらなんとしてもやり遂げようとする性格。
 




……いい。

イラストを描いてくださったのは汗様です!
顔はかわいいし肌もすべすべだしデザインもかわいくて格好よくて本当最高です!(おっぱいも大きい!)
こんな素敵なキャラクターを描いていただいてありがたすぎます。



というわけで、キャラクターイラスト紹介・シャルエルでした!
次回はまた別のキャラクターを紹介していきますよ~。
ではまた!

\いいね・ツイートで応援!/

応援ありがとうございました! そして新作情報も解禁!

応援キャンペーンが終了しました。
皆さんの応援のおかげで1000ポイントを超えることができました!ありがとうございます!
私も実は詳しくは応援キャンペーンについてよくわかっていなかったりするのですが、とりあえず1000ポイント越えるとすごいらしいですよ。
私をフォローしてくださってる皆さんはすごい!

それに公約達成してリサのアプデをできたのでよかったです。
追加でイベント作るというのも楽しいですね。
本当にありがとうございました。



さて、今回の記事はそれだけではありません。
新作について、すでに製作を開始していたのですが、今日から情報を少しずつ出して行こうと思います!
何はともあれまずはタイトルということで、タイトルはこれです。



楽園歩きのリフレイン。
ゲーム内容はというと……それはまたの機会のお楽しみで!
次からは他のことをお伝えしていきますので、お楽しみに!

ではよろしくお願いします~。

\いいね・ツイートで応援!/

サークルロゴ!

ついに我がサークルにもサークルロゴが!
サークル立ち上げから一年半くらい、間に合わせの文字でやってきましたが、ついに格好つきました。いや~嬉しい。
サークルロゴはリサと淫魔のグリモワールでもお世話になった
エレ(レムテイリー)様に作っていただきました。ありがたや。

愛嬌あってかわいいですよね~、これからはこのロゴでやっていきます。
ちなみに別ver.のロゴもあるんです。それはまた後々お見せできるかも……。

というわけで、ロゴもできたことですし、ci-enのトップ画像もそれを使ったものに変更しました。

Ci-enのトップ画像で使える範囲は制限があるので、この画像の一部が使われてる感じです。

それでは!
ロゴもできたことですし、また気分もあらたにゲーム製作していきます!

\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索