ライフィーズ 2022/05/08 22:35

キャラクター紹介➂ 茅野茜

こんにちは、今週何もできていないえどきです。

別企画の作業をしてたり胃腸炎でダウンしてたり諸々ありました。
意地でもキャラクター紹介だけは毎週しようと思います。




本題(キャラクター紹介)

<茅野 茜>(かやの あかね)


  • キャラクター
     生徒会の会計を務める龍樹(りゅうじゅ)の淫魔
     龍樹とは、樹の力を操る龍のこと。人間の視点からすると幼く見えるが、淫魔族の中でも最上級の古い歴史と強大な力をもつ種族。
     その性格はとても大らかで優しく、人間の男とも対等に接することができる。
     人間との共生を掲げる淫魔学園において、模範的な生徒として評価される優等生である。

  • 性癖
     サディスティックな搾精は趣味ではないらしく、甘い魔香とふわふわの体毛で男を悦楽の天国へ連れていく。
     彼女がそんなにも人間に優しくするのは、実のところ人間がかわいくて仕方がないからである。とどのつまり、彼女は人間そのものが性癖なのだ。
     愛玩動物のように男を甘やかし尽くして夢心地でとぷとぷ射精させるのが性癖のようだ……。
     

  • ちなみに
     身体に内包する魔力量が非常に多い彼女。実はかなりの大喰らいである。
     しかし彼女はその性格上、男に無理な射精をさせず労った搾精を行うため、その淫魔とは思えない搾り方に魅了され何度も彼女のもとに足を運ぶ男も非常に多い。
     リピーター保有数は学院内堂々の第1位。

というわけで、今回はここまでです。

限定公開プランを全く活用できてないのでそろそろ何か載せたいところ。
ゲーム内使用CGは限定公開で載せていこうと思うので、
来週……か再来週……に載せていければいいな……と

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索