たいがぁそふと 2022/04/29 18:55

2022.4 活動報告

皆さんこんにちは、たいがぁそふとの小虎です。
今日は4月の活動報告を記事にしてお届けしていこうと思います!

沢山のフォローありがとうございます!

まずは支援者の皆様に感謝の言葉を言わせてください

「多くの方にフォローしていただき本当にありがとうございます!」

私自身、初めての同人活動初めてのゲーム開発という事で不安な日々を過ごしているのですが…こうして応援していただけていると思うだけで物凄く励みになっております。
今支援して下さっている皆様は「たいがぁそふと」の立ち上げ当時から支援してくれている事になります。

将来的に「俺(私)はたいがぁそふと立ち上げから応援してたんだぜ!凄いだろ!」と言ってもらえるような、そんなサークルにしていきたい、そして必ず何かしらの形で恩返しできるように頑張っていきます!
改めて本当にありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

ロゴを初公開!

さて、4月は何をしていたのかと言いますと…サークルのロゴを制作していただいたり、前回の記事で募集をかけていたエンジニア様とのやり取り等を行っていました

まずサークルロゴですが、私の信頼のおける方に作っていただきました。
私は自分では作れないので横からあーだこーだ口を出してただけですw
そんなこんなで完成したサークルロゴがコチラ!!



如何でしょうか?
可愛らしさの中に虎っぽさもあったりで個人的には大満足です
このロゴに負けないような素晴らしいゲームを作っていきます!

引き続きエンジニア様を募集しています

前の記事でも書きましたがたいがぁそふとでは私と共にゲームを作ってくれるエンジニア様を募集しております。
数名からお話はいただきましたが、5月末を期限に募集を続けていこうと思います。
unityを使用できる方を募集していましたが、Unreal Engineでも可とさせていただきます。
ただ3Dではなく2Dアニメーションを使用したゲームになるので、その辺をご理解いただけますと幸いです。
技術力ではなくやる気重視で採用させていただきたいと思っています!
私もやる気とエロい熱意だけでここまで頑張ってきた人間ですw
共に勉強しながら頑張っていきましょう!
ご興味のある方はTwitterにDMをお送りください。
ご応募お待ちしております!

次回の更新では…

今回の記事ではロゴの発表だけでゲームの内容に関しては特に発表が無かったので…
次回の更新ではメインヒロインであるキービジュアルのキャラについて画像付きで解説したりしようかなぁなんて考えています。

それとせっかく支援して下さってる皆様がいるので、次回からは無料有料問わず、支援者様だけに見せるコンテンツも追加していこうかなと思っています。

ですのでこれを機に是非ともフォローしていってください!
それでは次回の更新もお楽しみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索