常に2位狙い 2022/04/28 17:35

制作日記3 ~喫茶店(拠点)についてと新しいえっち要素追加~【ふたなりメイドちゃんとふたつの呪い】

今回は喫茶店(拠点)についてご紹介します。
拠点にはさまざまなキャラクターがいて、今回はメインとなる喫茶店のオーナーのお姉さんについて説明します。


お姉さんとの会話選択肢です。

まずは【レベルアップ】です。


敵を倒したり、アイテムを使って入手できる【EXP】を使ってレベルアップします。
レベルが1アップすると、スキルポイントが1もらえます。

次は【スキルポイントを使う】です。


スキルポイントで、主人公の体力(HP)、集中力(FP)、持久力(ST)、回復薬の最大所持数を増やすことができます。
スキルポイントを手に入れたら、必ず使うようにしましょう。

最後は【えっちなことしてほしい】です。
えっちなことをしてもらうには、【性欲度】を上げなければなりません。

性欲度が足りないと…


このように、やめてしまいます。

性欲度を上げるためには、えっちなイベントを見る必要があります。
ストーリーを進めるとどんどん上がっていくので、困った時はストーリーを進めましょう。

最後に新えっち要素をご紹介します。



主人公が裸(HP30%以下)の時に、♥の吹き出しが出てる敵と接触してしまうとえっちな攻撃をされてしまいます。

主人公が裸かどうかは、ゲーム画面の右下の立ち絵を見れば簡単にわかります。

新しいえっち要素を追加したので、基本CGが29枚から35枚になる予定です。

紹介は以上となります!
ある程度の紹介は終わったので、ゲーム制作に集中しようと思います。

宣伝動画を作り直したので、良ければご覧ください。

今回の無料プランは、スライムにえっちな攻撃をされる主人公のCGを置いておきます。

フォロワー以上限定無料

新えっち要素のCGが見れます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索