アンコクマリモカン 2019/08/02 21:09

アンケート結果、並びに限定体験版β0.02(修正)

公約アンケート結果発表です。

ご協力ありがとうございました。
このタイミングでCi-enのアンケートが設置されたのはちょっとニアミスでしたね。

キャラ一位はオウカ。
これは時期的にもまあ想定内でした。
1位のブレイザーと結構差が付いております。

シチュ1位は犬プレイ、僅差でボンテージ拘束、
なので複合した感じのものをなにか考えます。

ゲームの作業と割と丸かぶりなリクエストとなったので
完成時期は未定とさせていただきます。


コミッション依頼について

国内外から定期的にコミッションの問い合わせがあるので
覚え書きとして現在の状況を記しておきます。

現在コミッションはskeb
経由でのみ受付ております。
理由はやり取りに要する時間が最小で済むからです。
スカイプチャットやPayPal決済等は行っていませんのでご理解ください。

値段設定の\20000~は原則R-18、R-18Gイラストの値段です。
差分は制作せず、1枚絵で完成です。
差分希望の場合は完成、納品した後、改めて追加依頼とさせていただきます。

また二次創作絵は権利問題がまだ不確かなので基本受けつけておりません。

限定体験版公開です

フォロワー以上限定無料

無料公開記事を閲覧できます。 活動報告をしたり、未公開のお絵かきを出したり

無料

【 支援プラン【レギュラー】 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索