キョーム 2022/05/11 20:09

スーツを脱がせる機能作成

進捗とその展望

スーツを着ている状態から裸の状態に移行できるようになりました。

とはいえ、このままでは味気ないので、スーツから裸に移行する際に何らかのイベントを挟みたいなーと考えています。今のところは「スーツのセキュリティ?みたいなものを研究によって解除できるようにして、その結果裸にできるようになる。」といった具合で考えています。

また今回衣装切り替えのベース部分を作ったので、通常スーツ以外の様々なスーツも作りたい所存です。具体的には、半分透けている改造スーツみたいなものや全体が触手でできている触手スーツとか作れたらなぁ...と考えています。(あくまで時間等許せばになりますが...)

やらないといけないこと

前回の記事で優先リストを作ったにもかかわらず、そこに書いたことが碌にできていません。というか優先リストに書いてある内容の実装はもうちょっと後になりそうです...今は次回くらいで女の子の設定とか載せられたらいいなーとか思って、設定のまとめ作業とかやっています...
(優先度高い順に書いていったリストがどんどん優先度低くなっている...)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索