.␣[Dot-Space] 2022/09/02 00:19

ダメンズエステ2の作品詳細について

本記事は、「ダメンズエステ2」視聴前にもっと詳しい情報を知りたい、
という方向けの紹介記事です。
一部ネタバレを含みますので、ご了承ください。

作品リンクはこちらから。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ407758.html


◆クレジット
それではまずは…本作品の制作をお手伝いしてくださった方のご紹介を。
CVは逢坂成美さま、前作「ブレインウォッシャー」とはまた違った、あざとゆるふわ系女子を演じて頂きました。
イラストは蜜垂まりさま。当サークル作品では初の依頼となりましたが、美しくもミステリアスな雰囲気を醸し出すユリカ嬢を描いて頂きました。
また、タイトルロゴを雨宮ミズキさまに制作頂きました。ポップかつ高級感のあるデザインに仕上げて頂いています。


◆本作品の特徴
いわゆる風俗エステをテーマに、リラックスできるBGM・SEを織り交ぜながら催○のリラックス手法・誘導を行い、最後には気持ちよくなってもらう、
「風エス体験型催○音声」の2作目です。
前作とのつながりはないので、本作からでも問題なくお楽しみ頂けます。
(異なるセラピストさんが施術してくれるので、違った雰囲気をお楽しみ頂ける、という感じです)

強いて違いを挙げるならば、本作のセラピスト「ユリカ」嬢は、何度も通うことで親密度が増し、L●NEで優先的に予約を受けてくれて、施術オプションも「いつもの」で通じるくらいの仲、という設定にしています。
独特の距離感を感じて頂ければ幸いです。


おっぱいが大きい。

都会の喧騒から一歩部屋に入れば、そこは非日常の空間。ゆったりしたBGM、シャワーの心地よい音から、オイル(ローション)のくちゅくちゅ絡み付く音まで、様々な耳からの癒し(?)を受けられることでしょう。


◆プレイ内容
まずはシャワー音によるリラックス、簡単なストレッチ、指圧マッサージ、頭皮マッサージと続けることで、十分なリラックスを促します。
途中えっちな悪戯を挟むことで、単調になりすぎないように配慮しています。

本作品の催○は、ローションと紐づけられています。
ローションが体に落ちる「ぐちゅ」という音(実際にはそういった音はあまりしませんが……)や、ローションがぬちゅぬちゅと広げられていく音によって、
催○状態に落ちていったり、その気持ちよさを全身に広げられていったり……。
そこにユリカ嬢のえっちなプレイが組み合わさることで、通常時では得られないような快感をお楽しみ頂けることでしょう。

仰向けにされたままローションを全身に垂らされ、塗り広げられていく。
そうして敏感にされた貴方を、ローションを纏った美しい指で……
乳首、またはペニスをさわさわと責め立てます。
※音声ファイル選択によってペニス責めの有無を選択できます

そして、実は彼女は自身にも自己暗示をかけており、
自らの胸にローションをだらだらと垂らすことで……?

その変化は、ぜひご自身でお確かめください。
最後には顔面騎乗されたまま、きっとめちゃくちゃにイかせてもらえますよ……♡



https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ407758.html

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索