いーぐるわん 2022/11/07 19:19

【11/7 進捗情報】ジェーン&サーナのキャラ紹介と予告作品登録について!

キャラクター紹介「ジェーン=ヴェルツ」


ジェーン=ヴェルツは、約2世紀ほど前から物語の活動拠点となる診療所で、サーナと共に暮らしている医者兼魔女
魔女ではあるが、攻撃魔法は一切使えないため戦闘には参加せず、診療所にて回復魔法でシャルをサポートしてくれます。

年齢は221歳。サーナと出会うまでは独りで診療所を営んできており、お世辞にも人付き合いが得意とは言えない。

性格は飄々としていて掴みどころが無く、たまに発せられる(ブラック)ジョークはシャルたちを振り回す。マッドサイエンティストの毛質があり、よく遊びに来たルゥを実験台にしています。

そんな彼女は、患者兼養子であるサーナ=ヴェルツが産まれつき患っている「とある病」を治す研究を行っています。
その研究に頓挫いていたところへ、偶然シャルが現れました。
この出会いにより、ジェーンの運命が大きく動くことになります



キャラクター紹介「サーナ=ヴェルツ」


サーナ=ヴェルツは物心ついた時からジェーンの元で暮らしている半分獣(?)の少女です。
また、彼女は本作の物語の軸となる存在です。

この姿の理由は作中語られますが、少なくともこの世界において異質な存在であることには違いありません。


ジェーンを反面教師にしたのか、性格は面倒見がよく家庭的。
ジェーンは育ての親ではあるが、成長した今や逆にサーナが彼女の面倒を見ている。
作中では浪費癖のあるジェーンに困り果てているシーンが多々あります。


また、冒険者であるシャルに対して強い憧れを抱いているようです。

現状、容姿・出自など謎の多いサーナですが、物語を通してその真相に辿り着いてください。



現状について!

現在の進捗なのですが、先日を持ちまして体験版は無事に完成いたしました!

なので現在は、作品登録用の画像と作品の申請を行う準備をしております。
作品のサムネイルは担当イラストレーターの夜月様が制作して下さいます!
なので私の方では、作品の紹介画像の制作を進めておりますので、もう少々お待ちください😌

次回の更新

次回の更新は11/9日を予定しております!




いーぐるわんのTwitter:@I_guruoneGames
担当イラストレーター様 夜月のTwitter:@N_Y_0714
            夜月のPixiv:https://www.pixiv.net/users/3628588

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索