プロフィール

はじめまして。
Kumaz(クマズ)です😌✨

イラストや漫画を描いたり、ASMR作品を作ったりしています。
現在絶賛ゲーム制作中です…!
2024年は筆をより早くしてご依頼受けつつゆっくりでもいいので自分の作品も平行して進めるようにするのが目標。


主な活動はTwitterで、イラスト作品は基本Pixivにまとめてあります。
Fanboxもありますのでお気軽に閲覧ください!

募集&依頼について

一緒に素敵な作品を作れる人を随時募集しています!
興味ある方はCi-enのDM、もしくは私のTwitterのDMにてメッセージください!

現在ASMR作品の編集を行える方募集しております…!
経験の有無は問いません。
一番大事にしているのは一緒に本気でいい作品作りを目指せる方です😌✨
※お渡しした音声の個人利用や無断転載などは固く禁じております。


また、【イラストを描いて欲しい】等の依頼も随時受け付けております!
今後、動画制作やLive2D、Blender等も受け付けられるようにする予定。

ご依頼・ご相談はCi-enのDM、もしくは私のTwitterのDMにてお気軽にお問い合わせ下さい😌✨


発売中の作品一部紹介!

新作!

妹系幼馴染&バブみママのサキュバス母娘と過ごすイチャラブ仲良し3Pセックス

準新作!

ムラムラを解消する為に玩具を使いに来たクール系ドSビッチギャル陽萌ちゃんと過ごすお泊りエッチ

一番人気の作品…!

バブみ全開サキュバスママによる娘の彼氏の脳みそトロトロ搾精時間

ASMRキャラ4コマ漫画

ASMR作品を販売後は毎回作品の後日談や、前日譚
またはその作品に出てくるキャラを題材にした過去話し等を四コマ漫画にしています。
過去の漫画も全てこちらから見られます😌✨

ASMRキャラ漫画劇場

Pixivアカウントをお持ちの方はブックマークして頂ければ更新された際に通知がいくようになります!


プラン内容

フォローし隊 プラン

・金額:無料
・プラン内容:次回作についての記事や今後について等の記事が見れます。無料なのでお気軽に参加下さい!

応援し隊 プラン

・金額:500円
・プラン内容:音声作品の新作が出る度に新作70%OFF&過去作どれでも50%OFFクーポン券を配布しています。また、裏話や設定、今後出る作品についての情報を記載する事があります。

全部み隊 プラン

・金額:1000円
・プラン内容:『応援し隊』プランまでの内容+新作含めた全作品90%OFFクーポン券を配布。また、モザイク処理の無いイラストは全てこちらに掲載します。

養い隊 プラン

・金額:5000円
・プラン内容:『全部み隊』プランまでの内容全て+『支援したいのに出来る場所がない!課金させてよ!』人用。
感謝の極み…!

Kumaz

投稿記事

作品

プラン一覧

  • フォローし隊

    フォロー

    次回作についての記事や今後について等の記事が見れます。無料なのでお気軽に参加下さい!

  • 応援し隊

    月額500円のプラン

    作品の裏話や今後の作品について&クーポン券(新作70%OFF&過去作50%OFF)を配布しています。

  • 全部み隊

    月額1,000円のプラン

    『応援し隊』までの内容+全作品90%OFFクーポン券を配布&モザイク処理の無いイラスト掲載します。

  • 養い隊

    月額5,000円のプラン

    『限界まで支援したいのにどこにも出来る場所がない』という方専用のプラン。ご利用は計画的に…!!