活動内容について

プロフィール

はじめまして。どくろう@ドクロ歌と申します。
人生で一度はエッチなゲーム作りたいじゃん?と思いRPG制作に手を出しています。

某プリンセス~なゲームに多大な影響を受けているため、「女の子が自分からズブズブ深みにはまっていっちゃう…、そんな運命を貴方がコントロール♡」なゲームが理想です。

そもそも完成まで持って行けるのか…、状況をご報告しながら何とか完成させたいと考えております。
恐らくかなりニッチな内容になりそうなのですが、求める人がおられたら幸いです。

※活動開始については最初の記事「はじめまして」もご覧ください。

Ci-enでの活動

主にゲーム制作の進捗ご報告などをさせていただきます。

可能であれば月一程度の更新はしたいですが正直難しいと思いますので、気長にお付き合いいただければと思います。

イラストのラフ、制作中のデータなどの公開

中途のイラスト、データなどを公開していく予定です。

シチュエーションメモ

ゲーム制作におけるシチュエーションについてメモ書きを一部公開していく予定です。

支援してくださる皆さまへ

現状、完成の目途が立つまでは進捗のご報告のみとなるかと思います。
ある程度成果物が出せるようになってきたら、もう少し何かできないか考えたいと思います。
また、検討中のシチュエーションや思い付きについてもつらつらと書いていくつもりなので「それ好き!」などご意見を頂ければ嬉しいです。

お気づきの点について

何分一人制作で、思い付くまま作成しているところがあるので、不備や問題など気付かないことが多々あるかと思います。
その際は遠慮なくご指摘いただければ大変助かります。

現在制作中

破魔姫妄凌戦記

現在は処女作、美少女退魔師がえっちな目に遭いまくるゲーム「破魔姫妄凌戦記」を制作中です。

設定などについて

「破魔姫妄凌戦記」に関連する基礎情報、設定メモについては以下をご確認ください。

サンプルゲーム

方向性をご確認いただくためのサンプルゲームを以下の記事に公開しています。
触りだけですが、どういった内容になるか感じていただければ幸いです。

【最新版】
破魔姫妄凌戦記:制作日誌⑩ 復活祭
※改めて上記の記事にてVer.0.1.0を公開しております。
破魔姫妄凌戦記:制作日誌⑦ 破魔姫妄凌戦記(Ver.0.1.0)の公開
※規約違反素材があったため、Ver.0.1.0は現在公開停止中です。大変申し訳ございません。

【旧版】
破魔姫妄凌戦記サンプル Ver.0.01未満
破魔姫妄凌戦記:制作日誌③&お礼&お詫び&破魔姫妄凌戦記(Ver.0.09)公開

設定メモなど

「破魔姫妄凌戦記」の設定やゲームコンセプトなどについては以下をご参考にしてください。
破魔姫妄凌戦記:小話・基本情報
破魔姫妄凌戦記:人物関連設定メモ
破魔姫妄凌戦記:世界観関連設定メモ
破魔姫妄凌戦記:コンセプト・システム・シチュ関連メモ

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    11,308人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます