神乳 -KAMICHICHI- 2018/10/24 11:30

お知らせ

いつも神乳を応援&支援頂きまして誠にありがとうございます。

大事なお知らせです。

公式サイトからCi-enに移り情報を更新してきましたが、
ちょっと今情報公開の方法を模索しています。

と言うのもTwitterを使い続けてきて、
Twitterの方が情報公開の場としてかなりオープンなんじゃないかと言う事です。

私達のCi-enでの情報公開は他のサークルの皆様とは違い、
無料プランも有料プランも変わらず「同じ情報を公開」しています。

私達を支援して頂ける方の「純粋なる気持ち」で支援金を頂いております。

本当に感謝しております。
実際に先日マカマカ氏やプログラマーの方と会食会議をする時に
これまでの支援金を使用させて頂きました。

ただ、もっともっと全世界の人たちに私達「ゲームサークル神乳-KAMICHICHI-」の名前を知って貰いたいと言う気持ちの方が大きくなり、Ci-enでの投稿のままじゃそれは難しいと思った次第です。

なので、情報公開ですが一旦Twitterのみと致します。

情報公開の方法を何度も何度も変更して、
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

神乳一同

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索