神乳 -KAMICHICHI- 2020/07/26 14:55

ミニゲーム「ナディアのワクワクだいぼーけん」公開

ちわっす!!KATOです。

この度、息抜きの一環と新しい制作ツールの勉強と言う事で
アクションゲームツクールMVを使い、アクションゲームを作成しました。
と言っても作ったのは去年の10月くらいです 笑
最近遊んでみて、マカマカに「意外としっかり作ってるやん」と言われたので公開します 笑

メインキャラは当サークル3作目「アイランドサーガ」に登場する褐色の王女「ナディア」。

ナディアは主人公とアイリスがラブジアイランドに向けて出発するのを聞き、合流するため城を飛び出し主人公の元に向かう。

と言うあらすじです。



※注意点
・ゲームパッドでのみ遊べます。
・途中で新作「反逆のアパスル」の開発に入った為、1面しか作成しておりません。
・プレイ時間は5分程。一応全体を通してプレイ出来ますが、途中でハマって通行不能になるかもしれません。また、ステージの下に入っちゃうときがあります。その時は「ははは」と笑って、もう一度やり直してください。
・アップデートはありません。
・不具合のご報告を頂いても修正は致しません。



■制作にあたって
ナディア Cv.大山チロル 様
BGM こんとどぅふぇ 様
敵グラフィック Vibrato 様
ありがとうございました。




ナディアが気になった方は大好評発売中の「アイランドサーガ」を是非プレイして下さい。

IslandSAGA - アイランドサーガ -


さあ、無料プランに加入してプレイしてください!

誰でもプレイ出来るようにしました!!

ナディアのワクワクだいぼーけん
ダウンロードはこちら

nadia.zip (48.86MB)

ダウンロード

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索