神乳 -KAMICHICHI- 2019/01/20 14:15

「アイランドサーガ」ティザーサイトが出来ました!

久しぶりのCi-en更新です。

2日前から寝る間を惜しんで、アイランドサーガのティザーサイトを完成させました!
……ふぅ、間に合ってよかった。

https://kamichichi.com/islandsaga/
こちらがアイランドサーガのティザーサイトです!

なぜなら、今日大阪で開催されるDLsiteさんの新年会に出席する予定で、それまでにティザーサイトを作り上げたかったのです。

良かった良かった。

と、言うことで今までお伝えしてこなかった内容や、グフフなCGもてんこ盛りのティザーサイト、お楽しみください。

アイランドサーガ進捗状況

アイランドサーガの制作具合、良い感じですよ!
私自身、制作環境がガラっと変化し、今まで以上に集中して制作する事が出来るようになりました。
そのおかげか、ガンガンペースあがってます!

そして、マカマカがCGのクオリティーをグググゥ!!っと上げていくので、私もゲーム自体のクオリティーを上げる為に様々な事をしています。

その一つがゲームマップの完全ParallaxMapping化です。


この手法を使い、通常のツクールのマップチップでは作れないマップを作りあげています。

そしてもう一つがUIをプロのプラグイン作者に依頼

どうしてもツクール臭を消したいと思っていたので、メニュー画面の90%を変更。
(変わっていないのはオプション画面ぐらいかな?これも何とかしたい!)

依頼したのは、プラグイン作者のツミオさん!
http://ntgame.wpblog.jp/
ツミオさんのWEBサイト

今回依頼した内容は
・アイテム画面
・装備画面
・ステータス画面
・スキル画面
の4つ。
もうね、めっちゃ早いんですよ、納品が。
やっぱり速さが一番大事。
進捗も逐一頂けるし、安心してお任せする事が出来ました。
実際の画面はティザーサイトのgalleryを御覧ください。

ツミオさん、ありがとうございました!


と言う事で、今回の更新は以上です。
次回もお楽しみにぃ!!!!

【 500おっぱいエールプラン(付費贊助) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 1000おっぱいエールプラン(付費贊助) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 10,000おっぱいエールプラン(付費) 】プラン以上限定 支援額:10,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

支援額:10,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索