神乳 -KAMICHICHI- 2020/11/27 21:27

反逆のアパスル ティザーサイト公開&アイランドサーガAndroid版発売!

皆さん、こんばんは!

家の斜め前の工事の音で日中マジでイライラしているKATOです。
仕事中なのにほんと勘弁してほしいです。

早く終われぇ!
夜が静かに作業出来る唯一の時間なので全集中の呼吸で作っていきたいと思います。

と言う事で、本日の有料プランは無しで誰でも見れるように致します。

反逆のアパスル ティザーサイトが公開されました!


https://kamichichi.com/apostle2/

結構今風、そしてシャレオツに出来たのではないでしょうか。

何を隠そう、私KATOはデザイン事務所も経営していて
デザイン事業と同人活動の「二足のわらじ」で日々生活しております。

そのデザイン事業ではWEBやDTPなどのデザインを行っており
その知識と経験を活かしティザーサイトを作成しました。


https://kamichichi.com/g-apostle/

「福音のアパスル」のティザーサイトも当時は上手に出来たかなと思いましたが
今回の「反逆のアパスル」のティザーサイトもグッドな出来栄えで満足しています。

アイランドサーガ Android版が発売されました!

Hbox様から「アイランドサーガ」Android版が発売されました!
ゲームの仕様上、iPhone版は作れませんでしたがAndroidをお持ちの方はこれでいつでも好きな時にアイリス、ナディア、ソフィー、サクラとチュッチュする事が出来ます。

是非ともこの機会にプレイして下さい!

https://hbox.jp/contents/279454


ちょっと短いですが、今回の記事は以上です!
次回は12月11日の予定です。
(もう師走……今年は早すぎる)

次の更新では

この艶めかしいアビラのエロシーンをお見せ出来るかと思います!

それではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索