神乳 -KAMICHICHI- 2021/07/23 17:04

反逆のアパスルの体験版が配信されました!

表題の通り、反逆のアパスルの体験版が配信されました。

予告ページからダウンロードしてください。

楽しんで頂けましたら、是非ともお気に入りに入れて発売日をお待ちください!


★セーブデータ引き継ぎ可能です★




7/25日アップデートの内容

修正

・全体的に当たり判定とアクション表示のズレを修正
・特定のイベント時にエデンパラダイスへ行くとフリーズを修正
・特定のイベント前にアフェシスのX3へ行くと流れがおかしくなるを修正
・ATM使用不可を修正
・ステータス画面の説明に主人公改変前の名前が残っているを修正

仕様変更、追加

・みかん、KINAKOのボイスを追加
・サイドジョブにて依頼を受けた後、依頼者の場所へワープする機能を追加

再現が難しいが恐らく修正されていると思われる部分

・BGMが途中で切れる
・ゲームパッドが接続出来ない





体験版の仕様

未実装ボイスは以下のキャラクターです。

・クロエ
・イザヴェラ

エッチシーンは以下の6種類

・レイラとのオープニングセックス
・アビラとのフェラチオ&セックス
・冬音のオナニー
・ハーレムファンタジーの3人(エデンパラダイス ネオアキバ店)

また、サブクエストは5個プレイ出来ます。



不具合が発生した場合

こちらのコメント欄にご記載ください。
※公式サイトのお問い合わせからはご遠慮ください。

尚、進行不能バグ以外は製品版へのフィードバックを持ちましてご対応とさせて頂きます。

例えば、
○○の台詞の誤字脱字がある
バトル時、スキル〇〇の効果が違う

等は製品版へのフィードバックにてご対応させて頂きます。

未実装ボイスに関しまして、
製品版発売時に全ボイス実装版として再度体験版をアップデート致します。


エラー内容の書き方のお願い


エラーが出ました。
バグりました。


これだけでは対応が出来かねます。

お手数ですが、

・どの様にプレイしていたのか
 (ずっとCtrlで高速化していた、ダッシュ機能をONにしていた)
・ユーザー様のPCスペック
 (こちらもかなり関係してきます)

をご記載頂けますようお願い致します。




ゲーミングモニター(60Hz以上)のユーザー様へ

60Hz以上のリフレッシュレートでゲームをプレイすると
ゲームの速度が通常よりも速くなります。

https://drive.google.com/file/d/1QNS_1h-RKk04LcHgFdubbOxIFH9MkBfB/view?usp=sharing

上記のURLからパッチをダウンロード、解凍すると
Package.jsonファイルが入っています。
こちらのファイルを「Game.exe」があるフォルダに上書きしてください。

※60Hz以上出ない様に制限をかけるようになります。
※元々のPackage.jsonはどこかにバックアップを取ってください。



動作が重いよ!となったユーザー様へ

お手数ですが、コメント欄にPCスペックをご記載頂ければ
発売までに出来る限り軽量化に努めてまいりますので
ご協力頂けますと幸いです。




と、前置きが長くなってしまいましたが
ようやく体験版を配信する事が出来ました!

体験版とはいえ2~3時間、人によっては4時間以上プレイ出来る
内容となっております。

少しの時間ではございますが、反逆のアパスルの世界をご堪能頂ければ幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索