神乳 -KAMICHICHI- 2022/08/01 00:00

【無料サンプル】アイリス「アイリスと穴の中で」-カミチチガールズ-

アイリス「アイリスと穴の中で」

プロフィール

名前:アイリス
年齢:18歳
血液型:A型
身長:163cm
体重:50kg
スリーサイズ:92-54-88(Gカップ)
乳輪サイズ(直径):M(4.4cm)
乳首の色:撫子色
登場作品:アイランドサーガ

バル王国の第一王女。
3姉妹の長女で国民を守るのは王族の義務と考え、日々剣術の腕を磨く。
バル王国はグルテル王国と一番の友好国であり主人公とは幼い頃から晩餐会や狩り等で交流を深めていたが主人公の昨今の女好きの行動や、国王の意思を汲み取らない姿を見て
落胆し、主人公とは暫く距離を置いていた。

父親であるバル国王から主人公と共にアイノーリを探す旅に同行せよとの命を受け戸惑うが、自分が主人公を変えるという強い決意を持ち共に旅を始める。

声優

CV:陽向葵ゅか (HP) (Twitter)

サンプルボイス

通常ボイス

R18ボイス(音量にご注意ください)

コンテンツ

レストラン「ギルガメ」のオーナーからの依頼で白いリンゴを探しにラブフォレストに来た5人。
森の奥で大きな木の上に生っている白いリンゴを見つけるが、高い場所に生っている為、貴方はアイリスを肩車して白いリンゴを採る事にした。
無事採る事は出来たのが……。

ダウンロードの前に

対応機種

  • WindowsPC
  • Android
    ※iPhoneは対応しておりません。

ダウンロード

PC版

Iris1_KamichichisGirls-win32-x64.zip (142.80MB)

ダウンロード

Android版

iris1.apk (89.66MB)

ダウンロード

PC版をダウンロードされる方へ

Zip形式で圧縮されているので展開して頂き、「XX_KamichichisGirls.exe」のアイコンをクリックしてプレイしてください。

Android版をダウンロードされる方へ

1

このように表示されますが、そのまま「ダウンロードを続行」をタップしてください。
※セキュリティ面で気になる方はAndroid版ではなく、PC版でお楽しみください。
※画面はAndroid機種によって異なります。

2

このままインストールをタップしてください。

3

OKではなく、インストールするをタップしてください。

4

後はアイコンをタップしてプレイ!
いつでもどこでもカミチチガールズは貴方のそばにいます。

対応スペック

PC

CPU 必須:Corei3 推奨:Corei5以上
メモリ 必須:4GB 推奨:8GB以上
HDD 256MB以上の空き SSD推奨
ディスプレイ 1920x1080以上(ドラッグによる画面リサイズ可能)

Android

Android 7.0 RAM 4GB以上



もちろん彼女だけではなく

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索