神乳 -KAMICHICHI- 2022/08/01 00:00

サクラ「スライムに捕まったサクラ」-カミチチガールズ-

サクラ「スライムに捕まったサクラ」

プロフィール

名前:サクラ
年齢:18歳
血液型:O型
身長:152cm
体重:40kg
スリーサイズ:96-55-90(Hカップ)
乳輪サイズ(直径):M(4.7cm)
乳首の色:真朱色
登場作品:アイランドサーガ

ワコク国の内親王。
国全体が海に囲まれた島国ゆえに独自の文化を築いてきた。
奇妙な術を使い人々を惑わすと言う噂が他国に流れている為、必要最低限以外の交流は無い。

サクラ自身好奇心が強く活発な性格で冒険心に溢れいつかは世界中を自らの足で回りたいと言う夢を持っている。

今回の旅で主人公とは初対面だが、冒険好きの主人公の事は幼少の頃から知っていて、同じ価値観を持つ対象として興味を持っている。

声優

CV:佐月ユーリ (HP) (Twitter)

サンプルボイス

通常ボイス

R18ボイス(音量にご注意ください)

コンテンツ

レストラン「ギルガメ」オーナーの依頼で地下水路に来た主人公達だったが、地下水路の奥で巨大なスライムに捕まってしまう。
何とか逃げ出そうとするが、気の強いサクラはスライムを怒らせてしまい……。

ダウンロードの前に

対応機種

  • WindowsPC
  • Android
    ※iPhoneは対応しておりません。

ダウンロード

【 500おっぱいエールプラン(付費贊助) 】プラン以上限定 支援額:500円

ダウンロードは有料プラン加入者限定となります。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索