土佐犬 本気種付け輪○交尾

2022/9/29 ラーメンプラン更新


■牝犬化進行度5Lv:妊娠可能子宮
【伏子】「本気種付け、輪○交尾…」
牝犬化が進んでしまい、新しい調教メニューが出て来た。いつものそれは、ただの新しい調教の追加だったけど、コレは……。

【伏子】「ズクン、ズクンって……お腹、疼いちゃう……ホントに、妊娠、しちゃうの?孕まされる……私の赤ちゃんの部屋……取り合いされちゃうのぉ……ッ」
自分の身体を掻き抱いて腰が砕けそうなのを必死に堪える。もうアソコは既にヌルヌルで、すっかり準備完了で……これ……私、発情してるんだ。もう心も身体も、完全に牝犬の……本能で、動いちゃってる。

牡犬との交配が可能になった私には、発情期パラメーターが付いた。
そんな物は人間には無い筈なのに効果は絶大で、アタマの中は牡犬おちんちんの事で一杯。胸はドキドキして、アソコは潤んで、ツゥ……っと愛液が脚を伝って零れ落ちる。

【伏子】「フーッ、フーッ、これ、ホントに……?犬の赤ちゃん、産んじゃうの……?わ、わたしぃ……完全に、メス犬に……ッ」
生理の周期から見ても、危険日…完全に、孕ませる為の牝犬に、心が変化してしまう。
きっと今種付けセックスを迫られたら、どの犬にも逆らえ無い……。

フォロワー以上限定無料

ラフです。

無料

【 お茶を奢ってくれるプラン 】プラン以上限定 支援額:150円

ずっぷし。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ラーメン奢ってくれるプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

土佐犬原画+コーギー+シーンシナリオ抜粋

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索