Control Emotions 2021/02/13 02:16

Corrupt Life IFのボリュームについて

どうも、Oneです。

つい先日、Corrupt Lifeの続編を製作中と発表しましたが、
とてもありがたいことにいろいろなコメントを頂きました。
特にボリュームについて、もっと増やしてほしいという声が多くありました。
ただ、イラストレーター様にお支払する原稿料は私のポケットマネーから払っておりまして、
常に金欠状態の私にとってなかなかクリティカルな金額になります。
(販売直後こそそれなりに潤いますが、
今回のように販売から時間が経っていると売上はかなり減っています)

ボリュームを増やしたい気持ちは山々なんですが、
あんまり無計画に増やすとご飯のおかずが買えなくなってしまいます。
今流行のクラウドファンディングとかも考えましたが、
こうした金銭的な支援に関してほとんど知識がないのでよく理解していません。
なんかいいアイディアないでしょうか?

もしくはお金溜まるまで延期した方がいいかな?
有識者の方、よければご意見ください。
この記事に関しては他人を傷付けなければ何書いてもオッケーです。
あ、返信はしないかもしれませんので、ご了承ください。

では!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索