★2024/01/04 更新

☆【メールアドレス】
チームもぐハチへの重要なご連絡はこちらへお願いします。
teammoguhachi@gmail.com

☆【報告用フォーム】
バグなどの報告用フォームはこちら

☆【配信ガイドライン】
チームもぐハチのゲームは動画投稿・配信が許可されています。
その場合、必ずにサイトの規約に従ってください。
また、報告を頂けますと嬉しいです。

☆【Ci-enの更新】
毎週、または隔週の木曜日の19:00に記事を投稿します。

【重要なお知らせ】

新作「のっと・せくさろいど・エウリィ!」がセキュリティソフトに脅威認定されてしまい、起動できない問題が発生した場合、こちらの対処法を試すようにお願いします。
DLsiteヘルプ - ウィルスセキュリティ
現在、WindowsDefenderがウイルスを誤検知することが確認されています。
本ゲームデータにはウイルスが含まれていないことは十分に確認できております。
安心してお楽しみください。

2023/10/24 追記
「のっと・せくさろいど・エウリィ!」のver1.01を公開しました。
バグの修正が含まれているため、既に購入いただいた方は再度ダウンロードをお願いします。

最新情報

有料プランで限定差分を公開するサービスは終了しました。
以降は過去絵の差分も無料プランで公開いたします。
※ただし、月に1回の更新はお約束できません!ご了承ください。

一応は応援の手段として有料プランを1つ残しておりますが、今のところ特典は設定しておりません。

最新作の制作進行状況は以下の通りです。
・ゲームシステムの仮設計
・線画、カラーラフの作成
・立ち絵の作成

いよいよUIデザインやCGの作成、テキストの執筆を進めていきます。
今後も進捗状況を記事にてお知らせします。

公開中の作品

【最新作】のっと・せくさろいど・エウリィ!

DLsite - のっと・せくさろいど・エウリィ!

販売数9000本超えました。ありがとうございます!

【準新作】淫烈!!サキュバス拳法

DLsite - 淫烈!!サキュバス拳法

ビビっと!コントロール

DLsite - ビビっと!コントロール

続編制作中!!

改造少女マキナ - 敗北の英雄

DLsite - 改造少女マキナ

アンドロイド版も発売しました!
アンドロイド版のダウンロードはこちら

アリステラの錬金工房

DLsite - アリステラの錬金工房

チームもぐハチ、記念すべき1本目のゲームです!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料ぷらん

    フォロー

    制作の進捗や資料の公開! チームもぐハチについての最新情報が見れます!

  • 応援ぷらん

    月額200円のプラン

    特典はありません!チームもぐハチを応援してくれる方へ。