チームもぐハチ 2023/05/18 19:00

【第55回】エウリィに関するお知らせ。そして、聖拳シドウとノニ先輩がご対面……?

のっと・セクサロイド・エウリィ!

こんばんは。ギズモです。

初の2作品同時進行で疲労困憊です。

ところで、プログラムを学習した人なら1度は「疲労困憊」と「コンパイル」をかけたギャグの「ひろうコンパイル」を言ったことはあると思うんですけど、みなさんはどうですか?

今回お知らせすることは3つです。

①翻訳者募集中!

経験不問 日本語→英語の翻訳
アダルト用語もあるのでお勉強が必要ですが、興味があれば是非。

②アンケートのお礼イラスト公開!

アンケートのご協力ありがとうございました。

当選者の方の推しのクローニャちゃんです。

クローニャちゃん、良いよね……攻略後のギャップがすこなんだ……。

③体験版配信日、迫る

エウリィの体験版は7月を予定しています。

サキュバス拳法の体験版は6月上旬にできそうです。

紆余曲折ありましたが、終わりが見えてきました……!

タスクが山積みなので、あとはエウリィちゃんのエロシーンの一部を貼って終わりますね。

ではでは。






地味ながら、もぐハチ作品でパイズリって初めてなんですね

淫烈!!サキュバス拳法


ノニでございま~す!

さ~て、今週のサキュバス拳法は~?


何で唐突に日曜夕方感!?

ていうか先週あんなことになって終わったのに……

何でしれっと普通に始まってるのよ……。

私も元の人間の姿に戻ってるし……。

いやあ、人間メイちゃんもこの作品の顔だからさ。

戻ってくれないと困るよー。

そもそもあの後の展開なんてネタバレだから書けないっしょ

なら最初から、後で困る展開で終わらなきゃいいのに……。

きひひっ、そういうこと言っちゃう?

なら、このメイちゃんの修行日誌を読んじゃおうかなぁ~♪




あっ、そ、それは……!!

だ、だめぇっ!! か、返してっ!!

おやおや、何で慌ててるのかなぁ?

修行日誌なんだから、修行の成果が記録されてるだけでしょ?

うぅ……な、中を見たら容赦しないからっ!!

隠そうとするほど、丸裸にしたくなるのがサキュバスだよね♪

あっ、だめぇっ!!!





きひひっ♪ 確かに修行の成果が丁寧に記録されてるねぇ♪


うううう……プライバシーの侵害だよぉ……。


でも夜だけならともかく、昼のまでしっかり記載されてるねぇ。

メイちゃんやっぱり、何だかんだこういうの好きなんじゃん♪


ち、違うもん……私、真面目な拳法家だもん……。


そういえばエッチなことする度にいつもカウントしてたねぇ!

ぎっくぅー!!







メイちゃん、さすがは真面目な拳法家

えっちなことにも修行熱心ってワケだ♪


ちがうもんちがうもんちがうもんちがうもん!!!!

有欲則無剛!!! 無欲則剛!!!

※欲があるのは弱いということであり、強くなるには欲を捨てる必要があるという意味。



もー、メイちゃんが拳法と性欲の二律背反で壊れちゃうじゃん。

メイちゃんのお師匠様は、どうしてこんな可哀そうなことを?





あぁ~、それはなぁ~☆

し、師匠!? なんでここに!?

えっ、例のサキュバス殺しの拳聖シドウ!!?



ひっく、うぃっく……やば、しゃっくり止まらん。


もー、また朝まで飲んでたんですかー!?


いーじゃんかー、細かいこと言うなーい!


もー、昔はこんなんじゃなかったんだけどなぁ……。

昔と違う……ってことは、もうサキュバス殺しでも無いのかも

シドウさん、初めまして!

メイちゃんのお友達のノニって言いまーす♪

ひっく……お前、サキュバスか

は、はい!







サキュバスなら、生かしてはおく訳にはいかん。

え。


~ 続く? ~

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索