Lizard 2019/10/13 18:53

今後の予定

新作「ひとのかたち」販売開始されております、どうぞよろしくお願いしますよ。

そしてシリーズの過去作であるRelivedとIslandが2週間のあいだ20%引きです。そちらもよろしくです。

過去作品一覧


ひとのかたち、楽しんでいただけておりますでしょうか。楽しんでもらえていたらいいなあ、と。

今後のアップデート予定

とりあえずはまず回想部屋ですね。調教モードのほうも、回想ではターン制限なしでプレイできるようにする予定です。

あと、追加イベントも少しだけ。本編でスルーされたとあるキャラの補完的なものを。こちらはほぼ作業終わってます。短いものだし。あとは……どうしよう。さりげなくフラグを仕込んどいたキャラがいるのでその子のシーンでも書こうかしらん。本編でエロなかったし……。

Distorted2(仮)
プロットばりばり書いてます。文庫本くらいの厚さのメモ帳がもう半分くらい。問題はわたくしの字に癖がありすぎて自分ですら読めない文字があったりすることです。読み返すときに解読を要する。へたくそめ!

システム周りはもうどうするか決まっているのであとは作りはじめるだけってな具合です。

そのほか
かなりまえから考えていたアイディアがあって、それで短いゲームを作ろうかな、とかまたてきとうなことを言ってみる。Distortedの続編が出るまでけっこう間が空いちゃいそうなので、せめて小さな作品くらいは……と思いまして。

と、まあこんなところでしょうか。

フォロワー以上限定無料

エルカミーノを見たよ、というお話。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索