Lizard 2019/10/17 15:21

ひとのかたち v1.02アップデート

ひとのかたち v1.02にアップデートされております。以下v1.01とv1.02のパッチノートです。

v1.02
・通常Hシーンと調教モードの回想部屋を追加
・路地裏から事務所に入ろうとするとフリーズするバグを修正
・誤字修正

v1.01
・軽微なバグと誤字の修正
・一部クレジットを追加

というわけでお待たせいたしました、回想部屋追加です。調教モードのほうはターン制限なしでプレイできます。ついでにヨミコさんを自由に着替えさせる機能もつけときました。お好きな姿でどうぞ。

次いで若干のシーン追加アップデートを予定しております。そちらはもうちょっとお待ちくださいね。


ただいまひとのかたちのアップデート作業と並行してふたつのプロジェクトを進めております。まずはDistorted2(仮)なのですが、もうタイトルは発表しちゃいますね。Distortedの続編は『Distorted: Queendom』となります。タイトルのとおり、アリシアさんが小国の女王となって勢力を拡大していき、例のあいつをぶち殺そうと奮起するお話です。ご期待ください。

もうひとつ『死がふたりを分かつまで』というゲームの制作を開始しております。Twitterでもちょっと書きましたが、こちらはなんと、コメディ作品となります。ストーリーとか設定とか度外視したエロ重視のものになる予定。

システムは若干、群に近い感じですが、あっちよりはもっとシンプルで遊びやすいものになるかな。詳しくはまたそのうち……。こちらはできれば今月中にCi-enで体験版を公開したいなあと目論んでおります。

と、そんなこんなで結果、3作同時に手をつけるというむちゃなことになっております。大丈夫か。

フォロワー以上限定無料

プレイ中のゲームのお話

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索