Lizard 2019/11/22 17:00

死がふたりを分かつまで 予告登録と体験版

次回作、死がふたりを分かつまでが予告登録されました。併せて正式な体験版も公開しましたよ。2人目の魔女を捕らえるところまでプレイ可能です。ぜひ遊んでみてね。よろしくお願いいたします。

販売開始日が2月になってますが、かなりてきとうな予測です。正確にどれくらいの時期になるかまだぜんぜん決まってません。そんなに遅くなることもないかと思うのですが、なにせ同時にDistorted: Queendomも制作しているので……。

とりあえず当面は分かつまでのほうに比重を置いて作っていきます。β版のアップデートももりもりとしていきたいと思います。とりあえず24日の日曜日に次のv1.07bを公開予定です。ようやく3人目の魔女を捕らえられますよー。

あ、体験版のほうですでに包茎化スキル実装されてます。ベータのほうもv1.07bで有効になるのであと数日お待ちください……。分量はまちまちで、そんなにたいしたものじゃないですが、いちおう、これまでの全シーン(対決、特訓含む)でセリフの分岐があったりします。選択肢やマイナススキルの取得によってもちょこちょこと……。よければ確認してみてくださいね。


群のアンケート実施中。1位の子にはなにかがあるかもしれませんよ……。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索