Lizard 2019/12/28 13:25

死がふたりを分かつまで v1.13b アップデート

おそらく今年最後の更新となります。1年間お世話になりました、来年もよろしくおねがいいたします。先にあけましておめでといておきますね。

年始年末も仕事ですが?


死がふたりを分かつまで v1.13bへアップデートいたしました。以下更新内容。

v1.13b

【追加・変更】

・Hイベントを4つ追加(ストーリーイベント2、サブイベント2)
・ローズの特訓イベント第3段階目を追加

通常Hイベントはこれで40シーンとなりました。(バッドエンド含む)当初の予定よりもボリュームが増えてしまったなあ。50以上はいきそうな気配……。でもストーリー的にはもう終盤近いです。が、じつはそのあとにさらに……。

まあとりあえずのエンディングまで作った時点で完成ということにして販売開始という感じで。2月というのはてきとうに決めた予定でしたが、結果的にちょうどいいところだったかも。

フォロワー以上限定無料

雑記とアンケート

無料

【 プランB 】プラン以上限定 支援額:300円

死がふたりを分かつまで v1.13bダウンロード

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索