Lizard 2019/01/18 15:08

今後の予定

新作Distorted、楽しんで頂けておりますでしょうか。結構な期間、頑張って制作していた作品なので、お気に召して頂けたのならとても嬉しいです。お気に入りのキャラ、クエスト、えろシーン等、その他ご感想頂けると更に嬉しく思います。

あとバグでご迷惑お掛けしており大変申し訳ございません。只今のバージョンは1.04となっております。あれだけデバッグしたのにやはり漏れは出てしまうものなのですね……。ご報告頂ける方々には大変感謝しており、もう足を向けて寝られませんが、どの方向にお住いの方々なのか分からないので最早立って寝る以外、選択肢が残されておりません。あゝわたくしに救いはないのか―――。


<今後の予定>
先日ちらっとスクリーンショットを載せましたが休む間もなく新作に着手したりしております。さらにドン。

若干ホラー寄りの探索ゲーです。前に少し書いた気もしますが、Islandにゲーム性を増したうえで遊び易く改良した感じになるかと思います。まだシステム構築中なので確かな事は言えないのですけれども。ちなみにRelivedやIslandとはまったく繋がりはない単独作品です。

多分Islandより短い小規模な作品になると思うので5~6月くらいに出せたらいいな……とまた適当ほざいてみる。今年はDistortedの他、これともう一作、これまた前に書いたIslandのヨミコがメインの作品を出したいなー、出せればいいなーと考えております。

更にその後はDistortedの……いや、あんま先の事をあれこれ言うのは止した方が……。また予定通りにいかない症候群が発症してしまう……。


一作出来たのでバグに怯えつつも溜め込んだゲームを消化したりドラマを見たり……。RDR2、ようやくストーリーを進められる。前作のマーストンも格好良かったけれど今回のアーサーさんも格好良い、惚れる……。ドラマはレクティファイを見始めたら地味ながら面白くて一気にシーズン3まで見てしまった……。これから最終シーズン4を見るのです。お話作るうえでインプットはとても大事ですね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索