Lizard 2019/02/19 17:23

新作「群」予告登録&体験版公開

次回新作、「群(むら)」の予告と体験版が登録されております。完成はまだ先となりますが、こんな雰囲気の作品ですよ、というのが分かると思いますので是非お試しを。

*群 体験版にてセーブが出来ない、またはオプション設定後クラッシュする問題
体験版v1.01で修正されております。

体験版のプレイ時間は大体1時間弱程度でしょうか。Hシーンは全部で4つ見れます。今回の範囲ではシステムの全体は体験出来ませんが、大体の感じは掴めるかと。一応余裕をもって7月予定にしてますが、5~6月中までに完成出来ればな、とか考えております。

ちなみに進行度2になると拠点の看板からマニュアルが見れるようになりますが、体験版の範囲だと関係のないものの方が多いのはご了承ください。

サバイバルホラーと書いてますが正確にはサバイバル&ホラーって感じです。しかもホラー要素はちょっと薄めかも知れません。あとヒロインの一人がごにょごにょ……なのでいつもより背徳感強めかも、自分的には。

という訳でご感想、お待ちしております。

あ、ちなみに今回は全シーンが完全女性上位です、予定では。

フォロワー以上限定無料

今後制作予定の作品一覧

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索