Lizard 2021/08/04 18:18

分かつまで イベント追加アップデート

引き続きサマーセル中、よろしくです。


Distorted R18版死がふたりを分かつまでの2作品がアップデートされております。以下詳細。

Distorted
[v1.15]

・一部アリシアの回想でまちがったシーンが再生されてしまっていたのを修正

死がふたりを分かつまで
[dl v1.10]

・Hイベントを4シーン追加
[dl v1.11]
・最後のイベント後にレターボックスが残ってしまっていたのを修正
[dl v1.12]
・最後のイベント後にニヒリアと話すと同じイベントが繰り返されてしまうバグを修正


死がふたりを分かつまで

と、いうわけでたいへんにお待たせしてしまいましたが今回のニヒリアのシーン追加でDLsite版の追加アップデートはおしまいです。もしかしたらCi-en版のほうではまだなんかあるかもしれませんが、しばらくはお休みということで。だらけパニエ。

つぎは次回作に本腰を入れつつゆっくりとどれしょのアップデート作業をしていこうかと……。

あるかろいどがーる

「アルカロイドガール」改め「あるかろいどがーる」に名称を変更。ひらがなになっただけですが。ぼちぼち本格的に手をつけはじめております。

前回の記事でもご紹介させていただきましたが、今作ではおいぬさんによる絵がつくことになっておりまして。正式にお願いしたのは今年の2月頃で、まだD2の作業真っ最中のときですね。トキシス主人公になるのはこの時点で決定しておりました。

それにしても自分の作品の会話シーンにキャラ絵がつくというのが初めてのことでございまして、なんともふしぎな感覚で無意味にニヤついてしまったりしてきもちわるいことこのうえございません。にへら。

そんなわけであらためてキャラ紹介というか立ち絵紹介でも。

うへへ、かわいい。

こちら、今回の主人公、トキシスちゃんです。分かつまでのキャラですね。これもすでに書きましたが分かつまでとはifというかパラレル的ななにかなので直接的なストーリーの繋がりはございませんゆえ、初めての方でも安心。

ただしDistortedのシリーズとはかんぜんに同世界ですね。まあどちらにせよ話的に無関係なものでございますが。

ちなみにD2でちょっとした伏線というほどでもないですが、そんなものがあったりなかったりです。

キャラ数は少ないです。メインの3キャラで話が進んでいく感じの、D2とは真逆でとてもこじんまりとしたスケールになります。ボリュームは控えめ、でもそこそこ。たぶんIsland1週するよりかは長い……かな? まだなんとも言えませんが。

ちなみにニヒリアは出ません。

こちら、今回の拠点となるおうち。あたりまえですがD2に比べるとマップ数もものすごく少ないので1個1個に時間をかけられるぅ。

というわけでもくもくと作業中。続々と送られてくる絵のおかげでものすごくやる気が出ます。若干いつもよりテンション高めです。

今回はこんなところで。

フォロワー以上限定無料

追加情報

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索