Lizard 2021/08/17 19:15

あるかろいどがーる 進捗02

現在DLsiteのサマーセル中です、よろしくお願いいたします。

Distorted: Queendom

Distorted: Queendom v2.04にアップデートされております。

[v2.04]
■バグ修正
・回想部屋でメリノアの一部のシーンが再生されなかったのを修正
・誤字脱字修正

また、アンケート実施中です。追加シナリオや今後の作品の参考にさせていただきますのでぜひぜひご協力を。

忘れておりましたが投票のほうはこんな感じに。

記事に張るのと、こっちで確認できるアンケート結果のページで毎度微妙に数字が違うのはどういうことなんだろうか。ここでは同率で3人並んでおりますが、こっちで見るとヨミコさんが1%多いんですよね。というわけでこの女、2位です、厚かましくも。

上位3人のイベントを確約と書きましたが3位が2人いますね。まあどっちかというのもアレなのでこの4人のイベントはとりあえず入れましょうかね。たぶん追加はAG終わってからになりますが。

ちなみに現在のアンケートだとウリンさんがわりと人気みたいですね。


あるかろいどがーる

現在、わりと今回の大部分を占めるであろうシステムを組み込み中。1週間これしかやってませんでした。めちゃくちゃ難儀しながらもなんとかほぼ完了。ここさえ過ぎればあとはどうとでもなる……かもしれない、はずのような、気が……。


というわけで今回メインとなる3名のうち、最後のひとりです、どどん。

ふつうの村娘アイミィちゃん。どっかで聞いた名だな、と思ったあなた、よく覚えていましたね。分かつまでのアフターでちょろっと出てた子です。ほかふたりとちがって出るとこ出ております。なにが、とは言いませんが。

というわけであるかろいどがーるはこの3人をメインにお話が展開されていきます。イラスト担当のおいぬさんには3人ともかわいらしく描いていただいてそりゃあやる気も出るというものです。

年末までの完成、販売開始を目指しておりますのでがんばるぞ、おー。

プランB向け体験版は……早ければ来月には出したいところなのですが……。

フォロワー以上限定無料

雑記

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索