Lizard 2021/09/06 20:31

あるかろいどがーる 進捗05

お知らせ

DLsiteサマーセール
Distorted: Queendom アンケート


死がふたりを分かつまで v1.13にアップデートされております。本編クリア後の部屋のアップデート情報が更新されていなかったので修正しました。

あるかろいどがーる

今月からまるっと1日、制作に使える時間が増えたのでもりもりっと作業中。作業中なのはいいのですが、今回はダンジョン探索がわりとゲームのウエイトを占めておりまして、そのマップを作るのに時間がかかっております。

まあいちばんキツい部分はたぶん終わったのでここからは制作のスピードも上がることでしょう。そうありますように。ストーリー部分もぼちぼち進めております。

システム部分に関してもそろそろちょっとだけ。時間の概念があるのはすでに書きましたが、日中は自由に行動し、夜になると毎回ちょっとした障害に対処することとなります。

ちなみに今回はゲームオーバーはありません。日数も表示されますがとくに時間制限とかもないです。えろイベントに関しては一部を除いてストーリーに組み込まれてはおらず、任意で起こす感じになっております。

とりあえず今のところはこのくらいで。

そして今作用の新曲その2。

フォロワー以上限定無料

げーむのおはなしとか

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索