Lizard 2021/10/24 13:38

アルカロイドガール 進捗09

お知らせ

アルカロイドガール 予告
アルカロイドガール Ci-en体験版公開
Distorted: Queendom アンケート実施中 (12/31まで)

アルカロイドガール

わたくしの次回作、アルカロイドガール、予告掲載されております、12月販売開始予定です、よろしくお願いいたします!

なんか画像変わってねえ? タイトルまたカタカナ表記になってねえ? と思った方もおられますでしょう。正解です!!!!!!!

じつは先日、イラスト担当のおいぬさんから「よければ使ってください」と、↑のイラストをなんと依頼外で描いてくださいまして。あまりに気に入ってしまったのでさっそく画像を差し替えてしまいました。感謝……!

ゲームのタイトルも、この絵にあのちょっとゆるい感じのロゴは合わなかったので変更。けっきょく最初のカタカナ表記に戻るという。

あ、このトキシスちゃんは一見かっこよいですが、作中の彼女はごく潰しもいいところなのでご安心ください。

ちなみにサムネイルはマリオネッタ様です。こちらのタイトルはこのまま残しておきます。ネッタ様がなんの気遣いもなくどっかりと隠しちゃってるので見えませんが。


そんなこんなでありがたいことにイラストのほうはすべてあがってまいりました。あとはわたくしががんばるだけでございます。えろEVは残り4つほど、システムも9割がた終わってます。ストーリー部分の組み込みも半分以上進んでおりますが、ゲームのメインのひとつとなる探索用のマップがなかなか大変でございまして。

誰だD2よりマップ数がぜんぜん少ないから楽とかぬかしたのはじぶんだった。

そんなわけで順調に制作は進んでいるのでありました。

フォロワー以上限定無料

ドリフト報告

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索