Lizard 2021/12/18 00:01

アルカロイドガール販売開始!

Lizard新作アルカロイドガール、販売開始されました! 初のイラストあり作品となります、どうぞよろしくお願いいたします!


と、いうわけでようやく販売開始です。とか言ってこの記事、じつは予約投降でして、現在まだお昼前だったりするわけで、なのでまだ配信されてなかったりしてたらごめんなさい。

今頃のわたくしはちょっとした事情にて家におらず、なんともやきもきそわそわとした気分でいることでしょう。というか毎度毎度しつこいかと思われるかもしれませぬが、とにかくバグが怖い。再チェックでもいくつか見落としを発見してるので恐怖倍増です。この内なる恐怖に打ち勝てる日がはたして来るのでしょうか。


せっかくのリリース初日だというのに己が内なる恐怖の話ばっかしててもなんですのでゲームのほうのおはなしをすこし。

いつもといちばん違う部分といえばなんといっても絵がついたことでしょう。絵の依頼を引き受けてくださったおいぬさんには心から感謝です。ちなみに次回作でも引き続きおいぬさんがイラストを担当してくれることになっております。お楽しみに。

で、前作のDistorted: Queendomが約2年がかりで、ストーリーもかなり時間かけて書きあげまして、こんな分量になっちゃったわけです。
https://twitter.com/LTabemono/status/1348109687141462020
その反動というわけでもまあないのですが、つぎはもっと軽いものをということで、今回のアルカロイドガールはいろいろとユルい感じのストーリーとなっております。なにせ主人公のトキシスからしてそうとうユルいです。むしろ相方のマリオネッタ様のほうが目立ってる感すらあります。

まあなんといいますかそんな具合の作品でございますので、だらだらゆったりと魔女ふたりの不毛な会話の数々を楽しんでいただけたらな、と。

あ、もちろんエロも。絵に負けぬよう文章もがんばりましたので。後半いくほどちょっと尺が長めになってると思います。

そんなこんなでかさねがさね、新作アルカロイドガールをぜひぜひ、よろしくお願いいたします!

お知らせ

Lizard作品ウィンターセール情報
Distorted: Queendom アンケート実施中 (12/31まで)

D2のアンケート、今月末までとなっております。プレイしてくださった方、ご回答いただけると嬉しいです。そして引き続きセールのほうもよろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

次回作はじめました & アンケート

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索