Lizard 2021/12/28 00:37

今年最後の更新です(仮)

お知らせ

新作アルカロイドガール、販売開始されております、どうぞよろしくお願いいたします。


Lizard作品ウィンターセール情報
Distorted: Queendom アンケート実施中 (12/31まで)

2021年 総括

はやいものでもう年末。今年もあとすこしで終わりとなりました。あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。(先行入力)

今年はなんといってもDistortedを無事完結させることができたのが自分的には大きいですね。あの規模のものはもうやらないだろうなあ、と。いろいろああすればよかったこうしたかったというところはまああるのですが、自分ではよいシナリオになったのではと満足しております。そのうちボツになったもろもろを裏話的にまとめてみようかしら。

D2は現在ミニシナリオ追加のアップデート作業中です。エロイベントをあとひとつ書きあげればおおむね完成なのでもうすこしだけお待ちください。

あとは先日リリースしたアルカロイドガールですね、初めて絵がついたということで新たな一歩的ななんかアレです。イラストを担当してくださったおいぬさんには次回作でも描いていただけることとなっておりますのでどうぞご期待ください。

というかすでに2キャラ分のラフがあがってきているのですよ、ふふふ。


そんなこんなでたぶん今年の更新はこれが最後となります。いや、D2アップデートが今年中に間に合うかどうかとても微妙なところなので、もしかしたらもういっかいくらいあるやもしれませぬが。

とにかくそういったわけでございまして、今年も1年間お付き合いいただきとても感謝しております。引き続きどうぞLizardをよろしくお願いいたします!

年始年末、仕事だッ。

フォロワー以上限定無料

近況

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索