Lizard 2023/01/02 13:24

蝕ノ木霊 先行体験版公開 進捗17

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございますかどうかはまあそれぞれの事情によって異なるかと思いますのであえてこう言わせていただきます。あけました、と。

今年もえっちいゲームを作ってまいりたいと思いますのでみなさま、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。お願い……いたし、ます……っ、どうか、ああどうか、せめてもの情けに……っ。

蝕ノ木霊

作っておりますが?

サヤさまが見ておられる……。


というわけで予告どおり、まずは先行体験版をプランB向けに公開いたしました。思いのほかデバッグに難儀……というか原因不明のバグ探しに3時間くらい費やし、結果、プラグインの不具合でしかもすでに修正済みのものがリリースされていたという。ありがとうございます。

体験版ではHイベントを2つほど見ることができます。ゲームの雰囲気をなんとなく感じとっていただけるくらいの内容にはなったと思います。思えれば。思いましょう。

バグチェックがまだちょっと甘いので不具合が出るかもしれませぬがどうかご容赦を。なお例によって先行体験版から完成版へのセーブデータの引き継ぎは不可となっております。そのあたりは正式な体験版をおまちくださいませ。


正月の連休初日、7時間あまりをデバッグに費やしてしまいいい具合に疲弊いたしました。ぐったLizardさんです。やがて初売Lizardとなって肉と野菜をしこたま仕入れてきたのでお祝いだ! 疲弊祝いだ!

おしらせ

まだまだウインターセール中につき10作品が割引きされております。

セール作品一覧

フォロワー以上限定無料

雑記

無料

【 プランB 】プラン以上限定 支援額:300円

蝕ノ木霊 先行体験版

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

  • アイコン
    狭霧梓 ID00010205
    明けましておめでとうございます!健やかな年になられますよう。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索