Lizard 2023/03/12 16:08

蝕ノ木霊 予告 & 正式体験版公開

蝕ノ木霊


というわけで新作、蝕ノ木霊が予告登録されました。併せて完成版本編へセーブデータを引き継げる正式体験版も公開されております。なお、以前公開した先行体験版のセーブデータは使用しないようお願いいたします。先行体験版のデータでは完成版で進行不能か所が出てしまいますのでご了承くださいませ。

ちなみに販売開始日はてきとうです。入力必須項目なので5月となっておりますが、まだ決定しておりません! ませんッ!! まあだいたいそのくらい、程度にとらえておいていただければ……。

進捗

わたくしなぞは現在、それはもう元気にデバッグ作業中でございます。回想部屋の作業もすべて終わらせ、デバッグとバランス調整以外で残す作業はもうイラストの組み込みだけとなったのであとはただひたすらプレイするのみでございます。

なんだかんだ、徒花の最終話アップデート後から作業を進めてもう半年以上経過しているんですよね。はやい、まったくもってしてはやい。

ともあれ体験版の範囲からさっそくめんどうなバグが出て修正にけっこう手間取ってしまいました。進行自体には影響しないものの分際でえらい時間をかけさせてくれるものよのう。

てな具合にまだぜんぜん序盤のあたりを進んだり戻ったりしながら動作チェックしております。わたくしのバグ取りはまだはじまったばかりだ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索